多趣味な躁極性障害とネフローゼねーちゃん

多趣味な躁極性障害とネフローゼ症候群持ちな30代。

自分で手帳自作リフィルを作りたい話

 

お久振りです。

 

私の趣味に手帳があるのですが、

既成品に理想のリフィルがなく、理想を求めてネットサーフィンをする日々です。

ハンドメイドアプリも見ています。

 

オーダーを受けられているショップもあるのですが、

なにせ、何となく合わない。こうだったらどうだろうか?

と、絶対的な理想がある訳ではないので、オーダーであれもこれも悩んでしまうのもな。

もし、違って続かなかったら、、、と考えると手を出しにくいものです。

 

けれども、私は、エクセルなどを上手く使いこなせない。

計算の表を入れることはできても、

図形を規定の大きさ通りにできているのかも分からない。

同じものを何個も作成できない。

 

もー何ができているのか、出来ていないのか分からない。

初心者並みのクエスチョン。

 

誰かタスケテ。

 

けれども、自作リフィルは私の憧れ。

諦めず、来年までにはどうにか作成したいものです。

 

こういった時に、学歴や、職歴の無さが自分を苦しめますね…。

 

大学だって行きたかったよお。

仕事だってやりたいこと、あったさあ。

どうにもならないと思っていたんですよ。

今は、どうにでもなると分かったので、悔しいですね。

今となっては、病気で勉強もかなり難しい状態ですから。

 

仕方ない。で済ませるのは、大嫌いですが、

本当に、仕方ない。病気が良くなってきたら、また勉強出来るようになると信じて、

療養に専念します。

 

専念して、何年経ったのかは、、考えたくないです。